忍者ブログ

ドいもが 仲間にしてほしそうに こっちを 見ている!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テトさんかわいいよテトさん。
セーラー服かくと必ず私の母校の制服になってまう。
だって可愛かったんだもん。制服が。
PR


こんばんは。じゃじゃじゃじゃーん!
9月10月とイベントに参加させていただくことになったので宣伝させてください!


まずひとつめ!
9月13日金曜日『プレ・触手展』
http://tantramachine.com/tentacle/tentacle.html

こちらの朗読会にて、まさかのソプラノ歌い手として参加させていただきます!
人前でピアノを弾くことはいつもやっているのですが今回初めて歌を歌います・・・!!
私自身あまり触手には詳しくないのですが、
いろいろ調べたところ素敵なイベントなもようなので興味のある方はぜひいらしてください!
詳しくは上のホームページからどうぞ!


そしてふたつめ!
10月14日月曜日『UTAU SONIC 2013』
http://www.htp-hakuat.info/utausonic/2013/

一昨年参加させていただきましたウタソニに今年も参加決定致しましたー!!
周りの出演者様が豪華&すごすぎて今からド緊張してます・・・!
mode3というバンドのキーボードとして出ますよー!
今皆で一生懸命練習しているので、ぜひ聴きに来てください!!
みんUTAでチケット販売があるほか、イープラスさんからも購入できるようです!!
詳しくは上のホームページからどうぞー!
ちなみにみんUTAではテトコスしてうろちょろしている予定です(*´∀`*)

このイラストは瓜ウリPのアイコンを一年ぶりに描きました!
髪の塗りって難しすぎ・・・www
こんにちは。初めましての人ははじめまして。
ドいもといいます。ID忘れたのでこっちに移転しました。ダメだこりゃ。
宜しくお願いします。
プロフィール
HN:
ドいも
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ドいもの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]