忍者ブログ

ドいもが 仲間にしてほしそうに こっちを 見ている!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ対バン2!お疲れ様でした!!


演奏させていただいた曲から2曲、
亜沙様の吉原ラメントとKEI様のピエロを記念に描いてみました。

遅れましたが。

2月8日はニコ対バン2、
私はアダルトボーイズというバンドさんでキーボードを担当させていただきました。

メンバーは、
眼鏡の似合う王子様、ボーカルのあにまさん、
可愛いお花柄のテレキャスでかっこいいパフォーマンスをキメるギターのあんさん、
練習のときに皆をリードしてくれたドラムのまおしかさん、
演奏も魅せ方もすごすぎるイケメン、ベースのおかだけさん、
そして私でした。(ガクブル
というか皆イケメンでびっくり私まず男じゃないし
周りのバンドのメンバー様も豪華メンバー勢ぞろいでチケットはすぐに売り切れ、
バンド経験が片手で数えられるくらいしかない上実力もない私は、
お話を頂いたときからずっと緊張でお腹が痛かったです。

あいにくの雪だったので、お客様が来てくださるか心配だったのですが、
会場が満員ですごく驚きました。
お足元の悪い中本当にありがとうございました!
私は普段あまり演奏してみたを出してなくて、
絶対皆さん知らないだろうし、どう反応されるかな・・・と思っていたのですが、
あったかく見守ってくださり本当に嬉しかったです。
(差し入れもいただいてしまって泣きそうになりました・・・!)


楽屋でファンデーションを爆発させ、一人で泣く泣く掃除したり、
あにまさんに拭くだけコットンをコンビニまで買いに行かせたり、
青もふさん可愛いなあ・・・とほっこり見守ってたりしました。

会う方会う方にお誕生日おめでとう!!って言っていただけて,
めちゃくちゃ嬉しかったです!
せやで、一つ年をとってしまったんやで。
最高の誕生日でした!

 
 
ちなみにセトリはこんな感じでした。

1.ピエロ/KEI様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224129
2.吉原ラメント/亜沙様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18395392
3.ヒト(リ)ゴト/KEI様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489764
4.Calc/ジミーサムP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471

周りがUTAUクラスタじゃない中、
UTAU曲をやらせていただいたのがめちゃくちゃ嬉しかったです・・・!
ウタソニでアミッドバンドが吉原ラメントやってるのをみて、
絶対私もやりたい!と思っていたので。
(でもリズム隊が大変そうでした、ごめんなさい)
当日はテトのコスプレして演じさせていただきました。
(ニーソがずり落ちまくって大変だった!)



名古屋(という名の長久手)に住んでおきながら、
名古屋でのライブは初めてだったので、どんな感じなのかなー?と思っていましたが、
すごく楽しかったです。
ちょうどその前の週に右手の中指の指先を怪我しまして、
そこから膿が出て弾けないくらい本当に痛くて・・・w
この週は試験やら伴奏やらでどたばたしてましたので、
なんとか鍼治療などで治せてよかったのが個人的な感想。

やる前って「私って絶対集団で演奏するの向いてないわ・・・」って思うのですが、
終わってみると、やっぱりバンドって楽しい!もっとやりたい!って思います。
ぜひまたやりたいな!


あ、弾いてみたとか久々に出したいね。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
ドいも
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ドいもの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]