忍者ブログ

ドいもが 仲間にしてほしそうに こっちを 見ている!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Junk Partyお疲れ様でした!
7月20日に大須のRAD HALLで行われました、
Junk Partyにキーボード奏者として参加させていただきました!
HPはこちら→http://junkparty2014.wix.com/junkparty

私は2番目のバンドさんで演奏させていただきました。
当日のメンバー様たちとセットリスト!

メンバー
moon leaf ensemble.
Vo.月葉さん
Gt.最後らへんのシ者さん
Ba.drmさん
Key.ドいも
Dr.タブクリアさん

セットリスト
1.HERE KEI様
2.サリシノハラ みきとP様
3.ヨンジュウナナ みきとP様
4.glow keeno様
5.World on Color 電ポルP様
6.Calc. ジミーサムP様

なんかメンバー的に私が入ってること自体おかしすぎるんじゃないか
急遽参加させていただくことになり、
しかもそのバンドメンバーが憧れの方々なのですごく緊張しました・・・! 
私の至らない部分があり、
皆様にご迷惑をおかけしてしまった点がたくさんありましたが、
とても楽しかったです! 

特にWorld on Colorは、
去年ニコファーレで行われた電ポルP様のライブで演奏なさっているのをみて、
とてもやりたいなー!とずっと思っていたので、
このような機会で演奏できてすごく嬉しかったです。 
もっとうまくなりたい、もっと努力しようと思った一日でした。 

ではまた~
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
ドいも
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ドいもの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]