忍者ブログ

ドいもが 仲間にしてほしそうに こっちを 見ている!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のはなし
お久しぶりです。ドいもです。
しばらくいないあいだにいろいろあったのでひとつづつ紹介します。

10月12日ニコ対バン三重、お疲れ様でした!
四日市に行くのは初めてで、とても楽しみでした。

私はトップバッターのアダルトボーイズというバンドでキーボードを演奏させていただきました。
メンバーは
Vo.あにま
Gt.あん
Ba.なおた
Dr.はにわ
Key.ドいもでした
(敬称略)
眼鏡率高いなこのバンド~というのが第一印象

一言でいうと、とても楽しかったです!
いつもはライブで汗をかくことなんてないのですが、めちゃくちゃ動き回って暑かったですw

あんさんが愛宕のコスプレをやってらっしゃいました。
あんさんが愛宕やるとかっこよくなるぞどういうことなの
私は時雨コスしました!一瞬で髪のリボン外れましたけどね

セットリストはこちら
1.ドミノ倒し すこっぷ様
2.Calc. ジミーサムP様
3.ほんの少しのさよなら 電ポルP(koyori)様
4.soldier game ラブライブ!イメージソング
5.ドーナツホール ハチ様

ほんの少しのさよならをやりたい!って推してみたら通ったので嬉しかったです
ずっとアニソンやりたいな~と思っていたので、soldier gameを演奏できて楽しかったです!

またライブしたいな~





UTAU作品祭告知動画にピアノで参加させていただきました!
動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23996981
録音楽しかったです!

作品祭自体は今月10日から始まっております。
素敵な作品がたくさんなのでぜひチェックしてください!

詳しい情報についてはコミュニティーをどうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co2435501


瓜ウリPといえば、
公式生放送ネコ生OP楽曲のピアノアレンジ+演奏でもこっそり参加させていただいております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24174560
生放送コミュニティーはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2323160
生放送めちゃくちゃ面白いので聴いてみてくださいね!



ここまでが近況でした。ここからは告知!



11月2日みんなのUTAU内でアコースティックライブさせていただきます!
メンバーは
ギター:瓜ウリP
ボイスパーカッション:雷地ゆう
キーボード:ドいも
(敬称略)
今回はUTAU曲たくさんやります!楽しみです!
久々にコーラスとるので緊張しておりますが頑張ります;

では、また~
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
ドいも
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- ドいもの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]